2018年にオープンしたスーパー銭湯

2018年にオープンした
スーパー銭湯のまとめ

2018年にオープンした全国のスーパー銭湯をまとめたのでご紹介します。オープンしたばかりの新しい店舗なので、ピッカピカ。綺麗な施設を利用するのは気持ちイイですよね!!
あなたの家の近くにも新規オープンのお店があるかもしれません。もしあれば、是非行ってみて下さい。きっと素敵な体験になると思いますよ~。また、このページは随時更新中!!新規オープンした店舗が増えれば更新していきますので、お楽しみに!!

湯もみの里(神奈川県横浜市)

2018年1月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:湯もみの里

静かで落ち着いた大人の雰囲気!!

2018年1月にオープンした「湯もみの里」は、横浜市都筑区の地下鉄「センター南」駅から徒歩7分くらいの位置にあります。中学生以上しか入館ができないこともあり、館内は静かで落ち着いた雰囲気。
お風呂では、地下1800mから湧き出る天然温泉を堪能できる他、バラエティ豊富な浴槽・サウナが楽しめます。オススメは別料金の「岩盤浴」で、専用の休憩スペースでは、リクラインニングシートで5000冊あるマンガを読みながらくつろぐことができます。

「湯もみの里」の詳細

OYUGIWA 海老名(神奈川県海老名市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:OYUGIWA 海老名

休憩スペースが素敵すぎる!!

「OYUGIWA 海老名」は元々あった「都の湯」を改装工事して、名前も新たに再出発したお店です。お風呂はそれほど変わっていませんが、休憩エリアが大きく変わりました。ハンモックや掘り込み式のソファ、人が入れる個室シェルフ、テラス席など、とにかく広くて、お客さん一人一人が好きな場所に自由に休むことができるスタイルになっています。1万冊の漫画が読み放題で、Wi-Fiや充電コンセントも用意されており、くつろげること間違いなしの空間です。

「OYUGIWA 海老名」の詳細

蘭々の湯(千葉県千葉市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:蘭々の湯

新しい波「エンタメスーパー銭湯」!!

2018年4月、千葉市稲毛区にオープンした「Spa Resort 蘭々の湯」はエンタメ要素満載の新しいタイプのスーパー銭湯です。一定時間で大樽から水が降ってくる浴槽や薄暗く神秘的な雰囲気を放つ洞窟風呂など、子供が喜びそうなお風呂があります。
岩盤浴のロウリュウサービスではプロジェクションマッピングを使った演出がされており迫力満点。その他、映像を見ながらホットヨガが気軽に出来たりと、今までにはなかった要素がふんだんに盛り込まれたスーパー銭湯です。

「蘭々の湯」の詳細

つくば温泉 喜楽里別邸(茨城県つくば市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:つくば温泉 喜楽里別邸

岩盤浴がお値打ち且つ充実!!

「つくば温泉 喜楽里別邸」は2018年4月に茨城県つくば市にオープンしました。岩盤浴が入館料プラス300円とお値打ち価格で利用できるのが最大の魅力かと思います。岩盤浴利用者しか使えない専用の休憩スペースではマンガ・雑誌2000冊が読み放題。じっくりと汗をかきつつ、楽しく休める空間となっています。

「つくば温泉 喜楽里別邸」の詳細

湯かっぺ(茨城県北茨城市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:湯かっぺ

海を眺めながらの入浴が最高!!

2018年4月にオープンした「湯かっぺ」は、太平洋が一望できる海沿いに建てられたスーパー銭湯で、リゾート気分を味わいながら入浴できるのが特徴です。露天風呂はありませんが、窓をあければ潮風を浴びながら爽快な気持ちになれます。
カフェや韓国料理屋もあり、のんびりとした時間を過ごすことができます。

「湯かっぺ」の詳細

湯舞音 龍ヶ崎店(茨城県龍ヶ崎市)

2018年6月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:湯舞音 龍ヶ崎店

フィットネスジムの会員は無料でお風呂に入れる!!

茨城県龍ヶ崎市に6月オープンした「湯舞音 龍ヶ崎店」の特徴は、フィットネスジムが併設されているところ。フィットネスジムの会員になると、スーパー銭湯も無料で利用できるためとってもお得です。スーパー銭湯では、黄緑色に色付いた本格的な天然温泉が楽しめます。泉質は「塩化物強塩泉」で、体の芯からポカポカと温まる、とっても良い湯。
また、岩盤浴も充実。プロジェクションマッピングを利用した部屋があり、新感覚のリフレッシュ体験ができる。

「湯舞音 龍ヶ崎店」の詳細

八尾温泉 喜多の湯(大阪府八尾市)

2018年7月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:八尾温泉 喜多の湯

地域最大級のスーパー銭湯!!

7月31日にオープンした「八尾温泉 喜多の湯」は地域最大級の大きなスーパー銭湯です。
エリア初の水素風呂をはじめ10種類のお風呂と4つの岩盤浴で1日快適に過ごせます。特にオススメなのが岩盤浴で、ロウリュウアトラクションや星空の見える岩盤房を楽しめます。専用の休憩スペースもあり、漫画を読みながらリラックスできる空間となっています。

「八尾温泉 喜多の湯」の詳細

ラウレアリゾート(兵庫県尼崎市)

2018年7月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:ラウレアリゾート

ウグイス色のかけ流し温泉!!

「ラウレアリゾート」は2018年7月、兵庫県尼崎市にオープンしたスーパー銭湯です。かけ流しの天然温泉が楽しめるのが最大の魅力。泉質は「塩化物・炭酸水素塩温泉」で、見た目はウグイス色に濁っていて、体の芯から温まるとっても良い湯。温泉以外にも、炭酸泉やサウナなどもあり、心身ともにリフレッシュすることが出来ます。

「ラウレアリゾート」の詳細

らくスパガーデン名古屋(愛知県名古屋市)

2018年6月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:らくスパガーデン名古屋

温泉&岩盤浴&マンガで
1日まったりと過ごせる癒しスポット!!

名古屋市名東区に6月オープンした「らくスパガーデン名古屋」。極楽湯グループの中でも最大規模の店舗で、とにかく広くて快適なのが特徴。
タオル、館内着付きで岩盤浴の料金も最初から含まれていて平日1480円(税抜)。1日のんびりと快適に過ごせてこの価格なら、かなり安い。お風呂と岩盤浴が充実しているのは当たり前で、ここは休憩スペースがスゴイ!!漫画は何と4万冊の蔵書を誇り、いろいろなタイプの休憩スペースがあるから、お客さんが気に入った場所で、各々で楽しむスタイル。
老若男女問わず楽しめる名古屋の新しい名所になりそうです。

「らくスパガーデン名古屋」の詳細

より道の湯(山梨県都留市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:より道の湯

岩盤浴がお値打ち且つ充実!!

「より道の湯」は山梨県都留市に4月オープンしました。露天風呂が開放的で周辺の山々を眺めることもできます。かけ流しの天然温泉も堪能でき言うことなし。
また、休憩スペースが広いのが特徴。1万冊もある漫画コーナーやTV付きリクライニングシートがあり、のんびり快適に過ごせます。

「より道の湯」の詳細

比咩の湯(石川県白山市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:比咩の湯

木の香りが素晴らしい!!

2018年4月にオープンした「比咩の湯」は、白山麓の自然豊かな場所にあります。館内は、純和風の落ち着いた佇まい。お風呂は地元白山地区の杉をふんだんに使用した「山の湯」と重厚な岩風呂が特徴の「川の湯」の2種類があり、男湯と女湯が日替わりとなるシステム。天然温泉は地下1800mから湧き出ている「硫酸塩・塩化物温泉」で、体の芯から温まるとっても良い湯を堪能できる。

「比咩の湯」の詳細

中之湯(福島県福島市)

2018年4月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:中之湯

木の香りが素晴らしい!!

福島市土湯温泉にある「中之湯」は、東日本大震災の影響で休業。今回、市が「復興の象徴」としてリニューアルオープンさせました。
2種類の異なる天然温泉が楽しめるのが最大の特徴。泉質は単純温泉と炭酸水素塩泉で、共に源泉かけ流しを堪能できます。その他、貸切風呂や休憩スペースも完備しています。

「中之湯」の詳細

ふなの湯(宮崎県延岡市)

2018年5月 OPEN!!

2018年オープンのスーパー銭湯:ふなの湯

お母さんたちが作る家庭料理が抜群!!

宮崎県延岡市に5月オープンした「ふなの湯」は、お食事処に力を入れているスーパー銭湯です。現役のお母さん達がつくる本物の家庭料理の味が頂けるのが特徴で、どの料理も温かさを感じる優しい味付け。定食メニューを中心に、お酒のおつまみや牛すじカレーなども絶品。お風呂を利用しなくても、お食事だけの利用もOKです。

「ふなの湯」の詳細

オープン前のスーパー銭湯情報

2017年にオープンしたスーパー銭湯

人気のある記事

2018年にオープンした最新のスーパー銭湯のまとめ!!

2018年にオープンした最新のスーパー銭湯のまとめ!!

まだオープン前の全国のスーパー銭湯情報をいち早く公開!!

まだオープン前の全国のスーパー銭湯情報をいち早く公開!!

ディズニーランドに近くて泊まれるスーパー銭湯をご紹介!!

東京ディズニーランドに近くて泊まれるスーパー銭湯をご紹介!!

2017年にオープンしたスーパー銭湯のまとめ!!

2017年にオープンした最新スーパー銭湯のまとめ!!

全国のおもしろスーパー銭湯を一挙公開!!

全国のおもしろスーパー銭湯を一挙公開!!ハンパねー!!

ソラニワSPA弁天

巨大温泉テーマパーク「ソラニワSPA弁天」2019年2月開業!!

ページ上部へ移動

新店舗情報、コラムを配信!!
情報提供 リンク

TOP PAGE

ページ上部に戻る↑

Copyright c 2017 スーパー銭湯全国検索制作委員会 All Rights Reserved.